穴からうどん・ゲーム日記

やる気やプレイ時間が年々減っていくおじさんゲーマーが、適当にゲームを進めるブログです
ゲームを楽しむのが目的なので、苦痛な作業や高難度はスルーする傾向があります
ジャンルはごった煮なので、その時ハマっているものになるかと思います
肩の力を抜いて、適度にお楽しみください

2019年08月

撃破
8月30日16:00~9月2日15:59まで、MHWアイスボーンの最終βテストが行われています。
今回はアイスボーン編のメイン古龍・イヴェルカーナと戦えるようです。
ちょろっと覗いてみようかなと思った矢先に予約していた「アストラルチェイン」が届きました。
イヴェルカーナよ、来週製品版で会おう!
続きを読む


狼と香辛料VR
音沙汰がないので心配してましたが、着々と準備は進んでいたようで一安心です。
同時に、狼と香辛料VR2の制作も決定しました。
とりあえずは1週間後のPSVR版を楽しみに待ちます。


サポート
自分はもうクリアしちゃったので試していませんが、これでエラーが解消されていれば良いですね。
1か月後の製品版まで引きずらない事を祈ります。
岡本Pのツイ垢は予告通り削除されてました。
リアルでもSNSでも、一言多い人はトラブルの元ですよね。
自分にも似たような経験はあるので、他山の石としたいと思います。

東京ゲームショウ2019
ソース:『FF7 リメイク』TGSで国内初プレイアブル出展!スクエニ「TGS2019」特設サイト公開
14日・15日の土日が一般公開日ですが、待ち時間で1日が終わりそうな予感しかしません。
自分が試遊したところで気の利いたコメントもできないと思うので、素直にレポ待ちです。
FF15みたく、後から体験版として配布してくれるとうれしいですね。

BotW風RPG「原神」の試遊もあるみたいですね。

フィバチケ
現在開催中の夏イベントで毎日フィーバーチケットがもらえます。
後回しにして溜めてましたが、昨日今日でようやく全消費が完了しました。
消費するだけでも結構時間がかかるので、まだ手を付けていない人はボチボチやり始めた方がいいと思います。
最終日にまとめて消費しようと思っている人もいるかも知れませんが、多分時間が足りません。
まるで夏休みの宿題ですね。
続きを読む

↑このページのトップヘ