穴からうどん・ゲーム日記

やる気やプレイ時間が年々減っていくおじさんゲーマーが、適当にゲームを進めるブログです
ゲームを楽しむのが目的なので、苦痛な作業や高難度はスルーする傾向があります
ジャンルはごった煮なので、その時ハマっているものになるかと思います
肩の力を抜いて、適度にお楽しみください

2021年01月

23
ストーリー23章は愛さん視点多めで物語が進みます。
愛の性格や、愛が部に移籍した理由などが語られました。続きを読む


4月7日発売のデビューシングル「始まりは君の空」に同梱されるアニメーションBDにフルバージョンが収録されるようです。
これが初の動画&歌声のお披露目になります。動くと結構印象が変わりますね。
衣装がダボダボなのは気になりますが、太ももが大変素晴らしいと思いました。
動いて歌うギャラクシーさんも見れたので満足です。

配信
スクスタでの先行配信が決定しましたが、時期は未定のようです。

キャンペーン
原神の特典付きポイントは2月3日~16日の間に販売されます。予約も受け付け中です。続きを読む

体験版がリリースされて話題になっていたところなので、かなりショックを受けました。
ご冥福をお祈りします。


日本語記事のソースです。続きを読む

イベント
今年はコロナの影響で誰とも会えなかったので、お正月らしいことがも何もありませんでした。
そしてわずかな正月ムードすら消え去った1月も20日過ぎに、スクスタでは新年イベント第2弾が始まりました。
このスピード感がまさに蟹さんらしく、ある意味安心してしまいました。
続きを読む

↑このページのトップヘ