参加者募集
https://nierreincarnation.jp/cbtest_detail/
βテスト応募 | NieR Re[in]carnation

上記サイトからβテストに応募できます。

βテスト開催期間は7月29日~8月5日の8日間です。
気になる推奨スペックは以下の通りです。
iOS:10.0以上、iPhone7以上の端末
Android:7.0以上、メモリ3GB以上、スナドラ835以上推奨

あくまでも推奨スペックなので、ヌルヌル動かそうと思えばもうちょい上の方が良いかも知れません。

新プロモーションムービー


新たなPVも公開され、期待が高まります。

建物
少女とママが会話しながら建物に入っていきます。
中の螺旋階段を上ると背景と柱が多重スクロールするので、スペックを要しそうな感じです。

バトル
バトル画面からは3wave制、3人パーティ、倍速・オートバトル完備であることが予想できます。
普通のソシャゲと同じような感じですね。

cool
スキルを使うとリアルタイムでクールが回復しているようなので、ターン制ではなくアクティブタイムバトルの可能性もありますね。

切り絵風
美麗3Dのメインステージに加え、切り絵のような雰囲気の2D移動モードもあるようです。
この感じ、どこかで見たような…

イーノック
エルシャダイっぽい独特な雰囲気ですね。

公式サイトにも説明が追加

https://nierreincarnation.jp/
NieR Re[in]carnation

キャラクターの紹介やステージ構成が追加されています。

白い少女
主人公の白い少女です。名前はないのか、自分で付けるのかは分かりません。
声優の長江里加さんは元気いっぱいな少女役が多いので、イラストを見ると若干ミスマッチな気がします。

ママ
ママということは母親の成れの果てなんでしょうか。
声優の原由実さんは面妖な声を出しそうです。というか動画で聞けます。

黒き怪物
白い少女と対照的な黒き怪物は、敵か味方か分からない謎の存在のようです。
声優の川原元幸さんは洋画吹き替え畑の人のようですね。

檻と記憶
3Dの空間を立体的に移動する「檻」モードと、切り絵のような雰囲気の「記憶」モードがあるようです。

和風
「記憶」には和風っぽいステージも見受けられます。


公式twitterでも壁紙プレゼントなどのキャンペーンを行っているので、気になる人は要チェックです。

あと2週間ほどでβテスト開始ですが、楽しみに待ちたいと思います。
まずは当選するかどうかが運命の分かれ目ですね…