フェス果南
スクスタがリリースされた当時は、リセマラでUR果南を引いた者が勝ち組と言われてました。
デバフやギミックも攻撃力でねじ伏せる最強のパワーゴリラだったからです。
あれから1年、果南がまたスクスタ最強のパワーゴリラに返り咲きました。
完全にインフレです。運営、果南好きすぎでしょ…

天井
果南は自力で引けたので、フェス限かすみんは天井で交換しました。
こっちはアピールが5万5千で頭打ちになっている上級者向けの強キャラですね。
自分にはまだ使いこなせそうにありませんが、イラストに負けました。

メス
このメス顔はずるい。ずるすぎる。

30人
スクスタビッグライブが始まりましたが、ライブ人数が30人に増えていました。
回線の相性問題が加速しそうで怖いです。

回復
優秀賞にも新たに「回復賞」が追加されていました。
また編成組み直しですね…ぐぬぬ。