BAN
僕光が実装されたので、早速衣装を買って動画を撮ってアップしたのですが、著作権の関係で自動でブロックされてしまいました。
ゲーム画面とは言え、劇場版に酷似していると判断されてしまったようです。
仕方がないので、各メンバーをピンポイントにgif化してみました。
以下、アニメーションgifが多用されているので少し重いかもしれません。ご注意を。

honoka
Ah! 穂乃果な 予感から 始まり~

nozomi
Ah! 希みが~

hosizora
星空駆けて~

hananiko
を咲かせる にっこり笑顔は~

hitotu
(中略のフェチアングル)

kotori
ことりの 翼がついに 大きくなって~

umi
遠くへと 広がるの色 暖かく~

eri
夢の中で 描いた のようなんだ 切なくて~

maki
時を 巻き戻して~ みるかい?

sakou
No No No いまが最高!


ストーリー25章は現在まとめ中ですが、ランジュの出番が少なかったので不快指数は少なめです。
しかし果林とエマが言い争うシーンは、心を抉られるようで辛かったです。
そして今回、彼方ちゃんが大天使でした。
そんなこんなで、25章まとめはもうしばらくお待ち下さい。