夢工場
毎日支給される材料で家具を作り、屋内に設置していくというイベントです。
Ver1.5で実装される壺洞天システムのプレビュー版みたいなもんですね。

「素材をもっと入手」をタップしてデイリーをこなすと、各素材が3個ずつもらえます。
その素材を使って家具を作ると、報酬がゲーム本編にメールで送られて来ます。
作るだけで報酬がもらえるので、設置する必要はないと思います。
(最初の1個のみ、設置・撮影してシェアすると報酬がもらえます)

バケツわら
石製の円卓2
1
ヒルチャールの面掛け12

モフモフ絨毯

21
変わった掛け絵
1
2
合計3333
効率良く大英雄本を得るには、上記組み合せを毎日作るのが最適解だと思います。
上記家具を作ると1個あたり大英雄本1冊+4000モラの報酬がもらえますが、これ以外の組み合せだと報酬8000モラ(本なし)の家具も作ることになり、大英雄本の入手数が減ります。

2回目以降は1500モラしかもらえないというオチが付きました。無念。
完全な表を置いておきます。各家具を最低1回ずつ作るのが良いと思います。

バケツわら報酬
ヒルチャールのベッド111

暴徒の面1
11
石製の円卓2
1

ヒルチャールの面掛け12

大英雄本x1
紙提灯
21
4000モラ
ダンスの木
2
1
石製の丸椅子1
2

イグサのライト
12

モフモフ絨毯

21
変わった掛け絵
1
2
謎の木製はしご11
1
石製かまど
111
ロッカー21

8000モラ
屏風2

1
多機能な土鍋1

2

no title
毎日0時に更新されるようなので、日付をまたぐ前に忘れずに回収しておきましょう。