バースデー
鹿角聖良の誕生日がやってきました。
誕生日カードは1枚のみですが、4曲しかない楽曲を延々とループして入手したので、特別な存在に感じました。
SaintSnow楽曲がアップテンポで難しめだったので、飽きにくかったのが救いでした。
扱いこそ不遇ですが、無課金だと一切遊べないSaintSnowもまた、特別な存在なのです…

SaintSnow写真集

共通衣装
SaintSnowの楽曲は全て有料曲なので、購入しないと遊べないどころか、写真すら撮れません。
無課金だと2人の誕生日イベントにも参加することができません。
彼女たちをプロフ写真にしている人は、もれなく課金者ということになります。

妹
「Awaken the power」の妹同士が絡むカットです。
SaintAqourSnow名義の曲ですが、なぜかSaintSnowのプロフ写真には使えません。
Aqoursではバッチリ使えるのに…課金コンテンツなのに冷遇されてますね。

ターンs
SaintSnow曲はダンスが激しいので、スカートが簡単にめくれてしまいます。
パンツスタイルの衣装が多いのも納得ですね。

しゃがむs
 スノーペイントメモリーズ衣装はショートパンツを履いているので、暗黒規制が入りません。
白なのでパンツっぽく見えていいですね。

交差
Believe againのこのぬるっと交差するシーンはあからさまなシャッターチャンスなので、プロフで一番よく見かける気がします。
この曲のHyperはフルコンが狙いやすいのでオススメです。

おまけ・謎の異種グループ交際

別チーム
プレイしていると、時折別グループのサポートが出ることがあります。
プロフを見ると軒並み中国勢なので、同期ズレかバグなんでしょうかね。
μ'sにはAqoursにないスキルもあるので、Aqours曲でも効果が発揮されているのか気になります。
スキルゲット系が有効なら大歓迎なんですが。

中国にこ
中国語でにこは「日香」なんですね。ちょっと新鮮です。

中国真姫s
真姫ちゃんは「眞姫」でした。
中国語なので読めませんが、スキルの効果は字面から大体推測できますね。