虹ヶ咲アニメの2期は、来年4月に放送されるようです。
意外と早くて驚きました。

キャラ
キャラクターの新規ビジュアルが公開されています。
栞子・ランジュ・ミアもばっちり登場するようですね。

モブ
栞子は最初どこにいるか分からず、探してしまいました。
かわいいけども良い意味で薄味な顔立ちになり、モブっぽくなりました。
ランジュは人畜無害で温和そうな表情になってます。
ミアはちょっとお姉さんっぽくなり、最年少とは思えない雰囲気に変貌。

R3BIRTH
栞子・ランジュ・ミアの3人はR3BIRTH(リバース)というユニット名なのですが、スクスタでは3人の頭文字をとってシラミと呼ばれていました。
アニメ2期で活躍して、汚名を返上してほしいものですね。